プロ競輪選手、柴田功一郎選手にお越しいただきました

2019/08/09 ブログ

プロ競輪選手の柴田功一郎選手がヒーリングサロン凛にお越しくださいました!

 

柴田選手は横浜ご出身の競輪選手で、日本全国で競技をされています。競輪好きな方ならご存知の方も多いはず。

 

今回は九州各地で競技され、10日には別府で走られるとのこと。

 

ヒーリングサロン凛は、ラグビーワールドカップでも公式練習場となっている別府の実相寺競技場から徒歩5分です。

 

オーナーセラピストはイタリアのスポーツマッサージ師出身。競輪とトライアスロンの選手を主に扱ってきましたが、その師はラグビー選手を扱う小さいが気の強いイタリア人女性でした。体の使い方次第で大きい選手も扱える、と知った経験です。

 

普段はウェルネスSPAのリラクゼーションをメインとしているヒーリングサロン凛ですが、明日別府で走られるということで、昨日はプロ競輪選手の柴田功一郎選手がお立ち寄り下さいました。

 

施術後にはお店の札を持って記念撮影してくださいました(感激)!

 

柴田選手、明日もこれからも応援しております!

 

ヒーリングサロン凛は、ラグビーワールドカップでも公式練習場となっている別府の実相寺競技場から徒歩5分。

 

疲れが蓄積して硬くなった筋肉をほぐしたいアスリートは是非一度訪れてみてください!